読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年06月14日


(目を覆いたくなるような写真があるかも?しれませんwご了承くださいねpq)
さて・・・・
この記事を書くべきか1分迷い迷いました・・・
がーこれ書かんでおれんでしょう!!ってことで~

~下上フロンティア数時間前~
インして服の作成して遊んでいると
マキさんからIMが~
仮装大会がマキさんの知り合いのクラブで行われているということで出陣ってなわけですー!!
(ほんとはこの記事メインにするつもりだったのだが・・・)



サラヤン、マキさんともに仮装して良い感じです^^



DJさん物凄くイカシテル!!
ダンス踊ってストレス発散ってとこですねー^^



皆さん・・・それぞれ独創性のある格好をしてらっしゃいまして素晴らしいですw



・・・・・このときから序章は始まっていたのかもしれませんね。



~それから数十分後~

フロリックに戻りまして、誰かが・・・・バニーガールの話題を切り出しました!!
ここから無意識のうちに下上プロジェクトが進んでいくことになったのです!!

夜もさらに深まったフロリックバーの近辺 
怪しい集団がうごめいています・・・(((; ゚д゚)))ガクブル!



・・・・・



こういう結末です・・・
とにかく、こういうことはナカナカナイヨ!
記念撮影ってことで外で写真とってたわけですね^^;

とそこへ、一人の見知らぬ方が立っているじゃないですか!!
とたんに皆さんテンパモード全開でした・・・w(こういうとき素が見えますww)

が!!

こういう楽しいことは一人でも多いほうが楽しいってことですよw
(サンボマスター山口君調で~)
「ご一緒にどうですか?」ってな具合で
声をかけさせていただくと、心良いご返事をいただきました^^
ほんとセカンドしてる方々は皆さん遊び心を忘れてらっしゃらない!!

以下メンバー紹介です!(なんのメンバーやら・・・www)
まさか、こういう形で つかこさん を拝めるとは思いませんでした・・・><;















写真を撮りつつみんなでハイテンションしゃべくりまくりですww



つかこさん、モザイクを使ったりあの手この手で撮影を拒もうとしております!!
いまさら悪あがきはダメですよwww



あらゆる角度から俺はシャッターを押し続けました@@;疲れたぜ~;;



ほんとユウさん参加していただきまして有り難うゴザイマス^^
皆さんもお疲れ様でしたw
大変たのしゅうございました!
次回も機会あれば是非@@;~~

しかし、最近ネタが多すぎw
このときだけで50枚以上写真撮ってるし・・・

とにかく!PCの前で腹抱えて笑ってしまいました~~www
ごちそうさまw






同じカテゴリー(From Bar Frolic)の記事画像
Sector6 : Froric_Family
Sector5 : DELLA BEPPIN
Sector4 : Repeat Songs V.L.T.G
Sector3 : V.L.T.G RYOさんのライブ
Sector2 : Goodby 森
Sector1 : オメデトウゴザイマス
同じカテゴリー(From Bar Frolic)の記事
 Round20 : RL空=>SL空 (2009-09-14 19:22)
 Sector20 : MM (2009-08-31 19:18)
 Setor19 : REZDAY (2009-08-24 19:44)
 Sector18 : 太っちょアバで! (2009-07-31 23:05)
 Sector17 : 2次会にて (2009-07-21 19:28)
 Sector16 : 星の巡り合せ (2009-07-21 19:27)

この記事へのコメント
つかさん・・・もう仕事依頼こんかもな。。w w w
ハライタイw w w
アチもヘンタイ全快やんw
これisさん見たら絶句だねw
Posted by sarana junsarana jun at 2009年06月14日 13:04
うちはヘンタイじゃないから。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

でも、、バニー服探すタビにでようかな。。。
Posted by maki13maki13 at 2009年06月14日 13:28
これでつかちゃんも俺たちの仲間に( ̄ー ̄)ニヤリ

ちらどんもやってたのね^^
Posted by どんちゃん at 2009年06月14日 13:35
昨日は楽しかったねw
声出して笑ってもーた

でもなんだか
途中からキモチ悪くなったのは・・・なぁぜ?
前も後ろもくい込み過ぎ・・・
Posted by amin at 2009年06月14日 17:01
昨日は ほんとにすごかったw 
笑いすぎて お腹痛くなった>< 
段々エスカレートしていくFrolic・・・ 次は何にする?w
 
Posted by riann at 2009年06月14日 20:54
改めてみると、凄すぎるw
昨日に引き続き、腹痛いww
Posted by Tsukasa RexenTsukasa Rexen at 2009年06月14日 22:03
サラヤン>いあーwつかさんならこのスタイルを武器に新たなるシェアを拡大するだろう@@;
しかし、昨日はある意味境界線を通り越してたよねーw腹筋が筋肉痛になりそうだったよw



マキさん>eeee~w今度マキさんも参加お待ちしておりマフ@@bバニーお勧めつかさんならきっと詳しいですよ^^フフフw



どんちゃん>ですよ~wつかさんもついに境界線を越えましたねー^^(みんな超えちゃったんだがww)新しく生まれ変わったつかさんが楽しみですねw
あれが普段着になってたりして@@;



アミンさん>ほんと面白かったよねーwあの時間帯にあれはやばいw
気分悪くなるって・・・www



リアンさん>さすが裏番!すでに次のプロジェクトを模索されておられるとは~w一番冷静に今回の一通りの流れを見守ってていたように思えるリアンさんこえええw
しかし、ほんと笑い疲れるとはこのこと言うんだなって思いましたよww
Posted by ati at 2009年06月14日 22:03
つかさん>あらためて見るとwwほんとすごいですよーww@@;ちなみにバニーガール切り出したのはつかさんだったかなーwwwほんと楽しかった^^
Posted by ati at 2009年06月14日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。